fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#403 薬弱くしてもらえた!!!

20210113 水曜日

朝早起きして運動しようとか言ってたけど普通に無理だった。朝ごはんはお餅をレンジで温めて食べた。焼いて食べたいな。口内炎が染みる

 

ふるさと納税のいろいろが届いた。これで確定申告できる!コロナの影響を鑑みて返礼品の有効期限が1年伸びてた。うれしみ。

 

リハビリ

肩の外側の後ろ側らへんがなんとなく痛いのはほぐれてないからだって言われた。とりあえずマッサージしてもらったけど、ほぐせば良くなるのかなあ??大円筋か上腕三頭筋。診察も受けて薬弱くしてもらえた。やっとだぜ!まだ微妙に強い薬が残ってるからそれを飲みきったら弱い方に移っていく。胃の痛みとはやくおさらばしたい。

 

お昼は彼女が仕事がんばっているので松屋に買いに行ってあげた。なんかテイクアウト限定でおまけでちっちゃい牛皿もらえた。

 

退勤後なるべく早く夕飯を作り始める。豚肉と大根の煮物、きゅうりのソムタム、豆腐、大根の皮のきんぴら、もずく、納豆、上善如水スパークリング。夕飯いい感じに作れた。一時間かかった。

 

有給 2/8にきめました。

 

物件いろいろ見てるけど難しいね。条件が完璧なとこってぜんぜんない。もっと家賃安くなってくれー。