fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#404 資格の本届いた

20210114 木曜日

本日もうまく起きれず、淀みながらぬるっと起きた。彼女が出勤してから起きて朝ごはんの鍋を作って一緒に食べた。あとハッシュポテト。

 

天気が良くて気持ちがいい。窓を開けても「ひえ~!(冷え〜)」とはならないくらいの天気。

 

お昼はパスタ。ミートソース。2人で食べると2人分のソースを消費しやすくてよい。

 

昨日資格のための書籍購入は経費で落ちるらしいってことを知って早速アマゾンで注文した本が届いた。参考書と問題集。1〜2ヶ月でいけるって人もいたけど、量が多いからできるか不安ちゃん。

 

お父さんからトランペット練習している動画が送られてきた。ちょっと上達している。若干の飽き性なのと素直に言われたとおりやらない傾向があるらしいのでがんばってほしい。

 

来週は両者実家に行くのでここでバイバイ。金曜日はまだだけどそんな気分なので夕飯はカレーにしようとしたけど緊急事態宣言のせいで20時以降どこも空いてなかったのでターリー屋でテイクアウトしてお家で食べた。

  

音探しちょっとやってから寝る