fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#326 ソールカバー届いた!

20201028 水曜日

朝 彼女が作ってくれたオイマヨチキン、カブのぬか漬け、ご飯、カブの葉の味噌汁。やはりつける時間長めだとまだかなりしょっぱくなる。もういくつか漬けてみて、それから塩分調整したい。 

注文していたAWSの本が朝届いたので、これからは仕事中AWSの勉強をします。

 

朝ごはん食べ終わったあと、昨日下書きした板を切った。昨日とか作業中動画撮ってもらってたんだけど、それ忘れて切っちゃってごめんね。申し訳ない。

 

午前中、トイレ入ってるタイミングで宅急便来て焦った。ギリ出れた。届いたのは昨日注文したBURTONのソールカバー。ほんとに即日発送で翌日配達してくれて嬉しい。信頼度が上がった。ずっと欲しかったリュック型のソールカバーが買えてうれしい。柄もいい感じだし、サイズもちゃんと入った(適応サイズもタグにちゃんと書いてあった)。

リュック型のソールカバーが手に入ったので、ブーツとウェアその他をリュックじゃない形で運ぶ方法を考えている。一番いいのはローラーがついたボストンみたいなやつ。それか、イケアの袋に詰め込んで肩にかけていくか。キャスター付きのボストンは重いしロッカーに入らなさそうなので、ロッカーに入るぐらいの小ささのキャリーカートを買うのもありかなと思う。

 https://item.rakuten.co.jp/top-deck-outdoor/tdo0225/

 

昼 目玉焼きとトースト。僕はベーコン、ザワークラウト、ピザソース、チーズを乗せたトースト、彼女はベーコン、チーズザワークラウト、マヨ。目玉焼き食べるとご飯も食べたくなるよな。

ご飯食べたあとも少し板切る続きやった。そこでもまた動画撮るの忘れた。ごめんね。残りの作業は面取り、ヤスリ、取り付け。

 

スノーボードでもやっぱりマスク必須みたいな空気がある。以前から日焼け対策とか防寒用にフェイスマスクってあったけど、今季はコロナ対策的なマスクがちょいちょい売ってる。

 

夕方たしか運動リハビリにまた行った。また念入りにマッサージ?してもらった。やっぱりまだ硬いから引き続き家でもほぐしてよく動かすように言われた。次は来週の日曜日。

 

 夜 予めgotoを使って予約しておいた串カツ田中へ。串カツ田中は前から思ってたけど多分油が美味しい。ソースカツ丼食べたときも思ったけど、串カツを食べて改めて思ったわ。なんか油が甘い。その甘い油がご飯にしみて美味しかったんだな。

 

ここんとこずっと天気良くてよい。