fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#218 パンク修理キット買った

20200712 日曜日 久しぶりの晴れ

暑い。

フルーツグラノーラプロテイン

 

お昼にiPhoneのガラスフィルムが届いた。もうビキビキになってたからさすがに変える。

 

お昼ご飯はちょっと遅めに串カツ田中ソースカツ丼。前食べたときはなんとなくご飯が甘い汁みたいのがかかってておいしかったけど、今回はそんなになかった。前のはなんだったんだろう。揚げ油と紅しょうがの汁とかかな?また今度食べよ。

 

近所にオシャレそうなビール系のお店ができてたのでそのうち行きたい。

百均でパンク修理キットを買った。いつパンクしても良いように。お店がやってない時間もチャリは乗るし、遠くに行くときとかは持っていきたいから。同じ理由で空気入れもそのうち買わなきゃなので携行用のを探してる。

 

夕飯は麻婆豆腐とご飯。

 

今日はゆっくりしよう。と思ってダラダラしすぎた。かなりもったいない休みの使い方をしてしまった気がする。昨日一昨日で疲れたからとはいえ少しは体動かせばよかった。