fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#440 カレーのテイクアウト半額は3/7で終了

20210219 金曜日

今日も晴れてるけど寒い。

 

早起きできたけど寒くて動けなかったので有酸素はしてない。

筋トレはちょっとやったけど、こんなにスノボの直前にやりださなくてもよかったなと思った。筋肉痛が後を引く。

 

ワックスがけ終わった。今シーズンはもうそんなにかけないようにしよう。

 

朝取り急ぎやらねばならない仕事があったのでヨーグルト食べながらやって、お昼ぐらいにみかんとバナナとトマト目玉焼きホットサンドを食べた。

 

お昼もいい感じのタイミングがなくて、夕方ぐらいに昨日も作った肉団子照り焼きのタレ焼きチーズのっけを食べた。

 

マック食べたい。

 

夕飯は近所のカレー屋さんでサグチキンテイクアウト。飲み物100円だったのでラッシーも追加して、家で養命酒入れて飲んだ(美味しくはなかった)。ルー部分が多いのでもち麦ご飯も足して、トマト、大根の漬物も食べた。

Mステ3hお疲れ様です。早くお客さん入れられるようになるといいな。

テレビ見ながらストレッチとか筋トレするのいい。

久しぶりしっかりMステを見れてよかった。

 

自律神経がごちゃつくタイミングで目痒くなるから夜寝る前ぐらいに薬飲みたいんだけど、なんで朝指定なんだ??

 

ちゃんと夜の間に野菜ジュースとかサラダチキンとか、明日必要であろうものをコンビニで買っておく。

 

支度をして24時半に寝る。5時起き頑張るぞ。