fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#466 マンガアプリ統一してほしい

20210318 水曜日

朝漫画を読みまくる。アプリでいろいろ読めるのでめちゃ読んでる。ほんとはサンデーうぇぶりも読みたいんだけど、サンデーうぇぶりは作品数が多すぎて読むのに時間がかかるのでたまににしてる。

 

朝ごはんは謎パンにベーコンとチーズのせてトースト。多少食べれる感じになった。

 

お昼頃にリハビリビリビリ。割とわかってきたから電極の取り付け自分でやらしてほしいな。

最近ぜんぜん肩のゴリゴリできてないからあまり良くない状態になっている。若干痛い瞬間があったりもした。ちゃんとほぐそう。

リハビリの帰りに近所のカレー屋でお昼を買って帰る。バターチキンとキーマ。チーズナンも追加。金曜はカレーやめとくか?

 

おやつに実家でもらったフルーツチョコ食べた。いちじくが入っていて美味しい。

 

お昼かなり食べたので夕飯は質素にキメた。もやしとベーコンのほりにし炒め、ゆでもやし、豆腐、プチトマト、コーンポタージュ、納豆、ほろよい。

テレビ千鳥のせいでだんだんすずのことが好きになってきた。アリス派だったんだけどなあ。