fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#465 両手鍋用のミトンが欲しい

20210316 火曜日

地震で5時起きた。またすぐ寝る。ちょっと長めだったので怖かった。起きてすぐだと判断がつかないから、起きてすぐ逃げれる、隠れられるような環境を作っておかないとだな。

寝室にスリッパは必要だ。

 

朝ごはんはフライパン使ってオリーブオイルでパンを焼いたのと、昨日スーパーで買った謎パン。ビオ フォルコンブロート。あまり美味しくはない。

 

朝微妙に足りなかったのでフルグラプロテインも食べた。

 

お昼は今日もパスタ。彼女がペペロンチーノを作ってくれた。

大きい両手鍋でお湯捨てるのちょいむずいな。慣れなければ。

 

夕方、おやつにピノを食べる。

 

夜はごはん、ほうれん草とチーズのスープ、じゃがいもを電子レンジで温めたやつ、もやし、納豆、プチトマト、牛肉と玉ねぎの甘辛煮(おいしかった)。

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/1555_%E7%89%9B%E8%82%89%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%81%AE%E7%94%98%E8%BE%9B%E7%85%AE.html

 

彼女のオタク番組を見ながら夕飯食べた。

 

デザートにフルーツゼリー少し貰った。おいしーー