fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#330 髪切った

20201101 日曜日

11月だ。

美容院行くまでダラダラしてた。もっとやることあった気がするけど何も出来なかった。

 

朝(昼)ごはんはソーセージ、フルグラプロテイン

 

夕方美容院行った。いかに美容師さんをノリに乗せて話を途切れないように話し続けるかみたいな楽しみ方をしてた。染めれば染めるほど茶髪が似合いますねって言われた。ありがとう。前切ったときも思ったけど、話しながらドライヤーしてると会話に夢中になってたまにドライヤーの手が止まるのやめてほしい。熱い。

家に帰ってよく見たら若干左右の長さが違くて、やっぱりまだ若いからなのかなあ?😔って思った。微妙に下手。

 

髪切ったしどっか出かけたい。

 

と思ってたら高校の後輩から飲もうよって来たのでウチから30分ぐらいのとこで飲んだ。謎に一人で3軒ぐらいハシゴして飲んでたらしくわりと酔ってた。2軒ぐらい行ったけど、日曜で割とすぐ閉まったので早めに帰った。せんべろ系の店がいっぱいあったからそういうお店に行きたかったけど、なんかチェーン店にしか行かなかった。残念。楽しかったけど酒の楽しみ方がちょっと違う人だったな(笑)。

 

帰ってきてヨーグルト食べて薬飲んでテレビ見た。