fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#357 人の買い物に付いてくの楽しい

20201128 土曜日

ちょっと前に買って使ってなかったゆず醤油スープの鍋のもとを使って鍋をつくった。美味しかったが、2人で食べるなら土鍋とかのほうがいいねって思った。土鍋ほしいって言い続けている気がするな。

 

朝ワックスをかけたんだっけ?忘れた。

今日は大学のサークルの人達のスノボグッズの買い物につきそうDAY。早めに着いたらお昼を食べようかなって思ったけどタイミング逃してココアだけ飲んだ。結局みんな集まったの遅かったから時間的にはお昼食べれた(笑)。

全員にウェアとブーツとボードを買ってもらいたかったけど、お金がかかるので流石にそこまでは買わなかった。けど、4人で

・ウェア上下(7万)

・ブーツ(4万?)

・ヘルメットとグローブ(2.5万)

・フリース(2万)

みたいな感じだったので誰かしらボードまで買う人いてもおかしくないんじゃないかって思って見てた。僕はワックスを買った。WENDワックスかフルーツなんとかがほしいけどどこにも売ってない。

 

買い物終わったあとは飲み屋に行って飲んで、勢いつけて買い残したものを買いに行ってから2軒め行って、早めに解散したけど、残りの人でもう少しだけ飲んでから帰った。年明けのスノボ合宿が楽しみだぜ。

 

彼女も外で飲んでいたので帰り電車合わせて一緒に帰った。カップルっぽくていいね。

 

堀未央奈が卒業発表でびっくり。じゅんじゅんとかまいちゅんとかのくすぶってる二期もっと頑張って選抜に上がってきてくれ。

 

帰ってスノボの支度をせずに寝た気がする。