fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#347 近くにショップがあれば

20201118 水曜日

朝リハビリ

新たなる運動を教えてもらった。

眠過ぎて押されながら寝そうだった。

朝ごはんは養命酒と塩ラーメン。

 

2週間近くブログ溜めてしまった。

頑張って書く。

書くのやめるとダメになりそうだから。

 

金夜ナイターでスノボ行くことになった。ワックス塗った。明日続き塗って完成。もっと早く塗ればよかった。塗って冷まして剥がして塗ってっていうの非常にめんどくさいからショップが近くにあったら全部おまかせしたいな。

ずっと使ってるワックスがなくなってきたけど、近くに売ってるとこないから別のに変えようかな?いい匂いがするから気に入っていたので、またいい匂いの探そ。

新しいボード買ったときは古いボードから先に乗らないと調子狂うらしいので頑張って2本持ってく。

 

ブログ書き切るかな?

頑張ろ

 

とりあえず米炊いてスーパーにゆく。3食食べねば…。

スーパーでいつもモヤシと保存食ばっか買ってしまうな。今日はもやしナムルと納豆ともずくにした。

https://www.kurashiru.com/recipes/231d10de-39fc-47f4-a9fb-0dc1a06da8d7

 

わりとすきなたぬき顔の芸能人の名前が全然思い出せなかったけど、思い出せた。麻倉憂だった。

 

ご飯食べた後テレビ見ながら砥石の面直しして包丁研いだ。もっと研ぐのうまくなりたいな。