fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#348 書ききれなかった

20201119 木曜日

 

昨日書き切んなかったわ。

 

仕事をもっと覚えたい。

ちょこちょこ教えてもらうんだけど、なかなか前進してない感じがある。仕事の量が少なすぎて回数が少ないってのもある。

 

朝(昼)昨日漬けといたキュウリ、もち麦ご飯、もやし、豚こまポン酢炒め、納豆、もずく。

 

なんか肩甲骨らへんが痛いなと思ったら、昨日やった新たなる運動のせいだ。やっぱりもっと動かしてかないとダメだな。今日も寝る前にちゃんとストレッチやろう。

 

養命酒のお湯割り砂糖入れるとより美味しい。

風呂入ってからシュークリームとりあえずたべた。夕飯2時ぐらいに食べるという。

気圧バク下がりでウケる。

 

もう1人たぬき顔系の芸能人思い出した。大橋未久だったわ。