fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#443 一昨日と同じスキー場

20210222 月

本日はわりと毎年行っている大学の友だちのメンツでスノボ。なんと一昨日行ったところと同じスキー場。特に場所指定しないで予約おまかせしてたらそうなった。でもいいスキー場だったので良かった。

朝ごはんは新幹線でしぐれ煮弁当と野菜ジュース。

 

やっぱだれもレンタルがいないとホントに準備が早い。けど、ワックス塗ったり喋ったりとだらだら支度しているとそこそこ時間はかかる。スノボの準備はマジになって急がないとだね。

 

バインのネジは唯一探してなかったブーツのインナーとアウターの間にあった。もし最悪そこにあったらスキー場で見つかるからそのとき付け直せばいいやって思ってた。ちなみにバートンのならスキー場にも売ってた。だから多分ほんとうにどうしようもなくなったらスキー場で調達もできなくはなかった。

 

雪質もまあまあの状態で、本日も午前からガッツリ滑れてうれしみだった。

 

お昼はカレー。

 

結構いろんなコース滑れたけど、結局キッカーの方いったりグラトリしたりしてたから、最初からずっとグラトリの日もあっていいかもとか思った。てか、泊まりで何日かに分けていろんな滑りができたらいちばんいいかも。

途中2回ぐらい休憩したんだけど2回ともそこそこ長めにアプリで麻雀やってしまったんだけど、終わってからもっとパーク入りたかったなって思ったのでみんなで後悔した。

みんなでオフトレとか家ティ(家でボード付けて練習すること)をもっとしてからまた滑りに行きたいな。みんなで集まってオフトレするタイミングとか作りたい。どういうところならできるんだろう、体育館でやるのもはずいし、家広め人のとこ集まる?公園?

 

そこそこの時間に上がって温泉入って新幹線で助六ザバスと酒飲みながら帰った。