fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#444 疲れたからたくさん食べた

20210223 火曜

朝 とりあえずお餅2つ食べた。

なんか疲れちゃってなんにもできない気がする。やる気ゼロの男。

 

スノボ行った後の片付けがこの世で一番めんどくさいなって思った。

 

お姉ちゃんからズボンが届いてた。いらないからあげる的なやつ。珍しくサイズがいい感じなのでありがたく使わせてもらう。

 

お昼は夕方ぐらいに近所のスタミナ系?の安めの定食屋みたいなとこ行って生姜焼き定食+カツみたいの食べた。めちゃ日本食なんだけどお店の人完全に外人なので謎い。

 

夕飯はそばと豆腐と漬物。昼ガッツリだったので質素。

夜片付けしながら久しぶりにTwitch開いてDJ聞いた。クラブ行きたいなー。

 

推しがSNS更新してると嬉しい。生存確認できるし。どんどん更新してほしい。

 

ユーチューブで車の事故映像を見てて思い出したんだけど、車の死角の話が出るたびに、サイドミラーの角度とか曲率とかを変えてどうにか死角をもう少し無くすようにすればいいのでは??って思う。教習車とかバスとかみたいに。軽でたまにそういうしようのもあるけど、もう法律でもっと見えるようにしろって決めちゃえばいいのに。