fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#386 今シーズン初雪山

20201227 日曜日

 朝6時ぐらいに集合してスノボ。チケット持ってるやつが遅刻して、結局滑り始めたのは11時とかだった。もうひとりの遅刻者は午後合流した(笑)。

天気良くて雪も固まってなくていい感じに滑れた。まだ新しい板の感触を掴みきれてない気がする。あと、ぜんぜんスピードが出せない。筋トレもしなきゃ。

 

お昼はゲレ食のカツ丼みたいなやつ。

 

18時ぐらいまでしっかり滑って終了。怪我なく終われてよかった。

 

駅の近くの温泉&飲み屋行こうとしたら19時閉店とかで、飲み諦めて近くのホテルで日帰り温泉探していった。結構良かった。

 

今回はオールインワンのボードケースではなく、ソールカバー+スポーツボストンバッグ+カートで行ったので、楽だったけどカートで行けないとこはめんどかった。

あと、また肩が痛くなった。スノボのせいなのかリュックのせいなのか、重い荷物のせいなのか。