fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#387 全身バキバキ範馬刃牙

20201228 月曜日

資格落ちてた。無理だろうと思っててもちょっと凹むよな。 

 

スノボで体バキバキだったから昼になってやっと動き出した。

とりあえずプロテインで牛乳を消費。スノボ直後なのでタンパク質を取りたいってのもある。あと、トマトと肉団子もあまってたのでそれっぽいレシピを見ながらなんとなくスープを作ってみる。2人前ってかいてあるけど、絶対多い。

https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/04040.html

 

夜 サークルの後輩と飲んだ。動画系の仕事ちょっと手伝う話とかできた。2軒めは店員と結構喋る系のお店だった。朝まで飲んだけどお金使わなかったらあのくらいの経験はいいかなと思うけど、もう行きたくない。多少の面白みはあるけど、その程度だわ。

 

家か公園で飲むのが一番いい。