fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#346 食べないと動けないわ

20201117 火曜日

 

ホントはリハビリの日だったんだけど、リハビリの時間間違えてた。明日空いてる時間あったので入れてもらった。

 

なんが急にやること振られて、勤務中に空いた時間でやろうと思ってたことが何も出来なかった。

仕事降るならもう少し教えてほしい…。

 

夜までお菓子しか食べなかった。

夕飯は養命酒オートミール

 

夜溜まってた録画をいくつか見ながらデッキパッドを貼れた。事前にダンボールで同じ大きさの丸いのを作って貼ってみていろいろ置き方をシュミレーションしてみた結果、三角形の上に逆さまにした三角形乗せたみたいな形になった。いい感じ。

 

実家に行ったり来たりがあるとスケジュールむずめになる。

 

金夜にスノボ行くことにした。楽しみ〜!予定が詰め込まれ気味だけどがんばろう。