fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#149 カホンの音録れた

20200504 月曜日

湿度が高い。朝からぼんやりしてる。

オーディオインターフェイスに内蔵されているDSPって機能のおかげでハードウェアだけでエフェクトがかかるようになっててすごい。DAWでちゃんと使えるように今日はがんばる。

 

朝は昨日ドライマンゴーを入れたヨーグルト。

 

昼は近所の生姜焼き屋さんの時間が経って値下がりした弁当。400円だけど全然美味い。

 

オーディオインターフェイスのいろいろをがんばってとりあえずカホンの音を録ることが出来た。プリセットのプロジェクトがいろいろあるけど使い方よく分からないのでこれから研究する。

 

夕方ぐらいから高校の後輩とzoom飲み。残ってた梅酒とジャスミンティーを飲み干した。ソーセージとドライマンゴーがおつまみ。あぶなっかしい人生を歩んでいそうなので真人間と結婚して落ち着いてほしいなと思った。

 

夜8時ぐらいからチャリで彼女の家にゆく。1時間20分ぐらいかかるルートだったけど、道が空いてたのもあって1時間かかんなかった。彼女の家で夕飯とちょっと晩酌。肉盛うどんとか野菜たっぷりの味噌汁とかを食べた。1ヶ月以上会ってなかったので会えてよかった。