fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#150 焼肉パーティー

20200505 火曜日

子供の日

朝はコンビニで買ったうどんと野菜ジュース。

 

彼女とホームセンターに行ってチャリを見に行く。クロスとママチャリの間ぐらいのを探したんだけど、ちょうどいい感じのはなかった。ついでにホームセンターでキッチン用品買ったりグローブ探したりした。グローブはなかった。

ダイソーでやわらかいボール買ってモスバーガーでお昼買って、公園でお昼食べたりキャッチボールしたりのんびりした。GWっぽさがあった。

 

部屋に戻って1回カップラーメン2人で食べて休憩してからスーパーにゆく。スーパーで肉類買っていって夜はホットプレート使って焼肉した。スタミナ源たれ美味しかった。

 

お家でできるボドゲとかカードゲーム系を持ってくればよかったなと思った。