fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#122 定期払い戻し

20200407 火曜日

朝 ヨーグルト、ポトフ

 

今日はわりと集中できてる

 

昼にシャワー浴びた。在宅最高

 

前の会社から電話があってビックリした。著作権のいろいろだった。プロジェクトファイル取っといてよかった。

 

お昼は素麺。揖保乃糸の熟成素麺ってやつ。いつも揖保乃糸食べてて十分美味しいけどなって思って食べたけど、たしかに舌触りがめちゃくちゃ良かったし味も美味しかった。ハマりそう。袋にチャックがついてたのもよい。

 

今日の課題はちょっと詰まっちゃったけど時間の余裕はあるしって思ってずっと考えてたら、結局最後までよく分からなくて、普通に聞けばよかったなって思った。

 

退勤してすぐに定期の払い戻しをしに行った。向こう1ヶ月ぐらい出社しないっていうなら2ヶ月分ぐらい残ってるし払い戻ししちゃおうということで、2ヶ月分の定期代が戻ってくる。

 

帰りにスーパーに寄って少し食材を買う。めちゃくちゃ品切れだった。もやし、牛乳、納豆、アイスを買った。

 

しばらく食べられないかもって思ったので今夜はラーメンを食べた。大学の近くにもあったお店なのでずっと行きたかったとこ。行けてよかった。味はまあまあ。