fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#123 Bluetoothイヤホン買った

20200408 水曜日

朝ごはんは仕事しながらフルーツグラノーラプロテインとヨーグルト。

 

お昼は素麺。もやしを茹でたけど夜に取っとく。

 

仕事終わりにイヤホンを買いに行った。昨日見たのがやっぱ欲しくなったので買った。

jabra elite 25e 半額ぐらいになってた。ポイントも使って4,000円ぐらいで買えた。

音と装着感はあんまりリスニング向けって感じではないな。でもちゃんと会話できそうなマイク付きの無線イヤホン買えてよかった。

 

肉と白菜が痛みかけてたので再びミルフィーユ鍋を作る。白ワイン、ガラスープ、カルダモン、パプリカパウダー、岩塩。ワインを入れたので少しほろ酔い。夕飯はラーメンにするつもりだったけどミルフィーユ鍋作っちゃったからラーメンは明日にするかな。

 

カホン叩けてないな

やろう