fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#102 保険証がない

20200318 水曜日

保険証はまだ届かないのか。

花粉症の薬が切れたのに病院行けないのはつらい。一旦全額自己負担で払ってあとで返金ってやり方があるから行けない訳では無いけどめんどい。

朝ごはんは昨日スーパーで買っておいたヤマパンの馬鹿みたいにでかいパン(199円1300kcal)を半分。時間なかったから会社に着いてから食べた。

 

お昼はそのパンのもう半分。

 

途中でみんなでお菓子買いに行った。微妙なゆるさがある職場だ。

 

帰りにスーパー寄った。

粉糖、もやし400g、納豆、豆腐を買う。

夕飯は茹でたもやし100g。

お風呂入ったあと卵かけご飯、とんこつラーメン(もやし、わかめ)、ラーメンライス食べた。

 

一日の摂取カロリーで言うとちょうどいいのかな?

なんか食事管理アプリやりたい。