fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#30 40Lのリュックはすごい使える

20200203 月曜日

午後のロードショーはちょい古名作洋画がよくやってて良い番組だなと思う。

 

会社によって採用手順がちょっと違ったりするのめんどくさいな。そもそもいろんなとこに別々の求人が散らばってるのが悪い。どこか1社が全部やるかハロワがもっと超絶使いやすくなってくれればいいのにね。

 

最近常に空腹。慣れてきたけど気持ちも沈むのでよくないなと思う。

 

与田ちゃんがめちゃおっぱいです。

 

ご飯にふりかけかけて食べた。でもそれだけだとお腹がまだ空いてきたので唐揚げを食べた。

空腹を紛らわすために運動がてら食材を買いにゆくつもり。

 

本日ぜんぜん集中できない。やばい。

図書館だと席の後ろから丸見えなのであまり個人情報漏らしたくないときは使えないなって思って今日はずっと家だった。

 

スーパーでいろいろ買った。やっぱ運動は大事だな。ちょっと動いただけだけど、気分が違う。あとご飯も大事。おなかいっぱいにしなきゃな。ということで、勢いで春雨サラダともやしと豚骨ラーメンとライスを食べた。罪深い夕飯。節分だけど豆も恵方巻きも食べなかったな。ぐすん。

旅行用に買ってもらったリュック、食材の買い出しとか家と家を行き来するときの荷物詰め込むのとかにめちゃ使ってる。旅行で使いたい。

 

もやしを保存するときは穴を開けるといいみたいですよ。