fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#29 節分?

20200203 月曜日

体調不良ってわけではないけど、なんか体の調子がおかしい。運動してないからかな。栄養足りてないからかな。

 

お餅とパスタと豆が食べたい。節分だし。

お正月あんまお餅食べなかったし。

 

前職と若干関連があるような企業もたまにあるけど、あまり上手くいってなかったりする。なかなかいいところはない。

いま10社ぐらい応募してるからその中からまた3つぐらい面接通るとこがあるのだろうか。

起きてからだらだらしちゃったのであまり何も出来てない。よくない。午後ちゃんとやります。

朝ごはんはお昼にトースト。マヨネーズで土手作って卵を割り入れるトースト上手くできた試しがない。

ご飯食べたらシャワー浴びよう。

 

LINEの通知が800とか溜まってるともう見る気なくす。