fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#312 水筒もらった!

20201014 水曜日

 

iPhone12発表されましたね。

大きさとカメラと5Gだけか
指紋認証もtype-Cもホームボタンもイヤホンジャックもないなんて

iPhone気づいたら画面の端っこ割れてて、防水が危うい感じになってたので買い替えもありかなあ?12sとかで指紋認証ができてからかな?

 

肩、あっためてると大分いい感じがする。リハビリ終わったあとわりと楽。あっためるだけの何かを買おうかしら?電気毛布とか電気式カイロとか。

また金曜日に行くです。

動くようになってきたから経過観察するって言われてわりと頻繁に行ってるけど、超音波とかやって診てくれるわけではなく、問診だけなんだよなあ。まあ、リハビリだけ行くのと変わらない料金だったからいいけど。

 

朝(昼)は余っていた豚バラを使って、『白だしと焼き肉のたれでレンジで常備菜レシピ。だしたれ肉じゃが』

https://mariegohan.com/20677

結構美味しくできた。食材が余っていてつくるもの思いつかないときは作り置きレシピを調べて作ってる。(作り置きはできてない)

 

彼女が夜戻ってきたので夕飯は一緒に近所の台湾料理屋。殺伐とした雰囲気の外国料理屋は何故か美味い。また来たい。

 

彼女が仕事のいろいろで手に入れた水筒をくれた!うれしい!ずっと水筒持ってなかったけど、欲しかったのよね。在宅ワーク中も普通に使えてよいね。