fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#308 土曜日はたるむ

20201010 土曜日 雨

朝から寒い。今季初めて羽毛布団使った。暖かくて最高だった。

 

もやし、フレンチトースト、バナナ。フレンチトーストはレシピいろいろ見て分かったけど、蓋して弱火でじっくりが美味しいっぽい。あと、バターで焼くと耳の部分がこんがり気味になってそれもまた美味しい。耳がなければそんなにバター入れなくてもいいかも。

ブランチのロケが増えてきて嬉しい。

 

昼 ご飯、卵スープ、豚コマもやし炒め。

 

荷物が届くから彼女は一旦自宅へ帰った。

今日も勉強ガッツリやるつもりだったんだけど、寝てしまったりダラダラしたりで、ひとりでいる間全然やんなかった😩。

彼女が帰ってきてから少し勉強して、夕飯食べに近所の餃子屋さん一緒に行った。とても美味しかった。今度1人でも行ってみたい。

 

こないだ整形外科のリハビリでやってもらって思ったけど、電気のビリビリ低周波治療器は、痛みに効く深部治療よりコリに効く広範囲マッサージの方が合ってるんじゃないかと思った。なので今日はコリ治療の方でやった。いままでわりと痛い場所の真上にパッド貼ってたけど、痛い筋のちょい下延長線上のとこに貼ってみた。意外といい感じ。今度からこれで継続しよう。

 

低気圧のときの体の不調に効くテイラック飲んだけど、そういえば気圧で変な感じに今日はならなかったな。また台風近いときとかに飲んでみよ。

 

夜寝る前にちょっとヨーグルト食べた。