fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#259 肩微妙に残ってる…。

20200822 土曜日

また夜更かししちゃった😢😢😢

 

でも9時ぐらいに起きて朝ごはんちゃんと食べた。イングリッシュマフィン(インマ)トマト乗せたり卵乗せたりして食べた。意外と美味しいね。

 

眠すぎたので2時間ほど昼寝。

 

欲しい機材がいろいろあるから楽器屋さん行きたいなー。

 

自転車乗ってるときに気が緩んだか、ドラムでやっちゃったのか分からんけど、まだちょっと肩が痛むときがあるな。筋トレとかストレッチとかしてないからもある。ほぼ痛みなくなってたので最近しばらくやってなかったけど電気治療とストレッチと肩筋トレと湿布を再開しよう。整形外科行って注射打ってもらうのもありだな。でもたぶん、前も何回か打ってもらってるけど、患部が奥すぎて上手く届いてないんじゃないかな?って気がする。少しは効くんだけど。

 

ということで久しぶりに電気治療やってみたんだけど、ちょっと痛み増した。ムズすぎるんだが??💥💥

おとなしくストレッチと風呂と湿布で治療していこう。効くときは効く感じあるんやけどな。痛みモードじゃなくてコリモードにすればええんかの?

 

昼寝したりレシート整理したりしてたらもう夕方。お昼食べようって思って素麺食べてたのにもう17時でまじでビックリした。

いつもの土曜「もう夕方かよ(ケラケラ)」
きょう「もう夕方なの!?(愕然)」

って感じ。

 

昨日はテレビ見ながらパッド練した。

今日は曲覚えよう。

 

夕飯は冷やしごま豆乳坦々麺と野菜生活スムージーのパイン&アセロラ

 

夜ちょっと耳コピした。あんまり進まなかった。耳コピって時間かかるし、生で触りながら覚える方が早いのよねー。個人練入りたみ。