fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#246 IPAを受けるぞ

20200809 日曜日

三連休中日。

やっぱり睡眠が微妙。14時スタジオ練だけどスッキリ起きられず時間ギリギリで家を出る。

機材を持ってくそ暑い中をカートで移動するの大変だから自転車に括り付けられるようにしたい。電車よりチャリの方が早く着くし。

 

お昼は練習前にコンビニで買ったサンドイッチと野菜ジュース。

 

練習の後すぐ前の公園でちょっとビール飲んでからキャッチボールできる公園に歩いて移動してキャッチボールした。夕方になって少しは涼しくなってるのかなって思ったけど、全く変わらず相変わらず暑くてキツかった。

公園の近くの飲み屋で飲んで、〆に日高屋冷やし中華食べた。(お腹いっぱいすぎ)

 

30分かけて歩いて帰った。やっぱ自転車に機材載せたいって改めて思った。