fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#427 ベースを貸した

20210206 土曜日

たくさん寝た

お昼ぐらいにチャーハン食べた。

 

漬物つけてたの忘れてたので出すだけ出した。

 

ずっと家にあって弾いていなかったベースをサークルの後輩に貸した。お礼にshiroのボディーソープもらった。楽器は使われたほうがいいもんね。またそのうちスタジオ入ってなんか曲やりたいな。練習しなきゃね。

 

夕飯は日高屋でタンメン食べてウーロンハイ飲んだ。めちゃ酔った。お腹すいてたからかな?

本日サークルの同期が結婚した報告をLINEでした。サークル内なのでとてもおめでたい。結婚してから同棲パターンなので、多分大丈夫だけどがんばってほしい。二人の家にいくの楽しみだな。

 

そういう人生のいろいろの話とかもできてよかった。

 

明日は実家の車を使ってスノボに行く予定なのでのスノボの支度をして実家へ。

準備完璧だと思ったけど割引のいろいろ持ってくんの忘れた😢

 

友達とどこ行くとか何時集合とか連絡取ってる間家族とスキースノーボードの話ができて楽しかった。あんま覚えてなかったけどちっちゃいころ結構みんなでいろんなとこ行ってたっぽい。

 

友達が連絡がとれないからクソ。なんで予定を立てようとしているときにこんなに連絡遅いのか甚だ疑問である。普段あんまりLINE見てないけど連絡取ってる最中は結構ちゃんと見るし返信も早いとかならいいけど、その逆で、いつも結構ケータイ見てるのになんか連絡取ったり予定立てたりするときだけなんか疎通がクソ遅い。まあ、友達だし、ぜんぜんいいんだけどね。