fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#66 三茶に住みてえよな

20200221 金曜日

お昼はカツ屋。

 

夕方にマックでテリヤキチキンとアポパイ。面接1,2時間前に現地入りしてカフェとかマックとかでよく時間潰してる。

 

外を普通に歩ける気温だ。

渋谷は常に臭えな。

 

肩が治らないとです。ケータイ持ってるだけでもなんとなく違和感があるような気もするし、ちょっと動かすだけでも痛いような気もする。どっちも気のせいかもしれないけど。

モーラスパップロキソニンテープどっちが効くんだろ。どっちも効いてる感ないけど。やっぱりもう1回注射打ってほしいなー。

 

今日は面接の雰囲気は穏やかですって言われてたからわりと安心して受けられた。いいね。喋りやすいようにしてくれる企業。ただ、うっかり喋りすぎたかなって感じもする。

 

更新が遅れ気味