fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#65 チョコうま

20200221 金曜日

2/21ってなんかの日だった気がするけど思い出せない。たぶん誰かの誕生日。

 

チョコはちょこちょこ食べてる。かなりおいしい。チョコ自体の品質が高いのでカカオ感もしっかり感じられて、口溶けもよく食べやすいし、チョコじゃない部分の味も強すぎないで良い。よくできてる。

 

お酒のせいで夜中までかなり頭痛かった。そんなに飲んでないのにね。

 

朝ごはんは食べずに実家に戻る。

移動長いしケータイで面接対策練ってる。PCで文字打つよりもフリック入力の方が早くなった。ひとえにSimejiのおかげだと思う。Simejiは優秀な予測変換と反応速度の速さがすき。ただ、iPhone版よりAndroid版の方がもっと早かったしカスタマイズできる部分があって使いやすかった。

 

肩が痛い。やっぱ薬飲んでるときと飲んでないときで差があるのね。毎日ストレッチした方がいいのかな??