fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#54 フリスビー欲しい

20200215 土曜日

運動リハビリは結構強めにやられたので少し痛い。今日言われて初めて知ったんだけど、痛い方と反対側の筋肉が張ってると痛い側も引っ張られて緊張気味になって痛いみたいなことがあるらしい。なので痛くない側もストレッチしてもらった。おもしろいね。あと肩周り全体的にこってるっぽい。たくさん回した方がよさそう。

 

朝ごはん食べてからはわりとダラダラしてた気がする。

明日はエージェントのサイトがメンテ入る。夜中にしてくれって思うけどまあしょうがない。

 

昼は松屋のシュクメルリ。ニンニクのすごいやつ。おいしかった。

 

お昼食べたあと公園行ったりふらふらした。フリスビーがなかなか売ってない。

 

帰ってきて2つWebテストを受けた。ちょっと求人が減ってきてるような気がする。エージェントさんもっとバンバン送ってきてほしいのに...。

 

夕飯は豚肉の生姜焼き、ツナのリゾット、サラダを食べた。人に作ってもらうご飯はいいですね。

 

明日は面接の振り返りと次の面接対策もしたいな。