fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#75 天気悪い

20200226 水曜日

面接が遅すぎるのと遠すぎるとこはそこまでいいとこかって言うとそうでもない感じだから辞退しようかな...悩む。

 

あと、書類選考の結果待ちが1社だけ残ってる。書類提出から1ヶ月ぐらい経ってから連絡よこす企業もあるからなんとも言えないのよね。ただ、今内定貰ってるとこよりそこの方が確実に良さげではある。そこの結果が出てからいろいろ決めたいんだけど急かしようがないからなあ。エージェントにせっついてみてるけど。

 

朝はチョコだけ。

 

昨日に引き続き低周波治療器やりに整形外科にゆく。

クレジットの支払いしたり税務署行って確定申告の話聞いたりした。

 

実家に戻ってチャーハンを食べた。