fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#74 低周波治療器欲しい

20200225 火曜日

お昼寝しちゃった。

整形外科行って低周波のリハビリだけ受ける。330円。安い。あと、リハビリだけのときも処方箋出してもらえそうなこと書いてあった。こんどリハビリ行ったとき聞いてみよう。

何もしてなくても肩がこる。

 

夕飯はカレー。久しぶりに外に食べに行った。近所のカレー屋の中で1番おいしいと思ってるとこに。バターチキンとベジタブルミックスのセット。690円。カレー屋のレジ横にあるお口直し的な独特のスパイス、フェンネルシードとかいうらしい。欲しい。

 

一人暮らしして、住環境で大事だなって思うことはいろいろあるけど、今ぱっと思いつくのだとこんな感じ

①ふかふかのベッドと高さの合う枕

②水圧のあるシャワーと綺麗なお風呂

③防音と大きい音出せるスピーカー

実家のベッドはかなり寝心地悪いので、実家と行き来するときはタイミング見てなるべく寝たりシャワー浴びたりは実家でしないようにしてる。そのうち改善はしたいけど。

 

マンドポップってジャンルを初めて知った。

検索するのムズいけどいい感じだ。