fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#43 ニートの日

20200210 月曜日

ニートの日。さっさとニート脱却したいものである。真人間になれたときのためになるべく生活リズムは崩さないように生きてる。それで起きる時間もちゃんと朝にしてるんだけど、思ったのがもしかしたら睡眠時間がいつも同じというより就床時刻に関わらず起床時刻が同じなのかも。2時に寝ても3時に寝ても8時半に起きてるかも。もっと早い時間に寝てみて実証してみよう。

 

朝くそ寒いな。びっくり。

朝起きて服を着ようとすると服が冷たすぎて体が冷えちゃうけど、着なかったら着なかったでお腹冷えちゃう。どちらにせよってやつ。もっと早めにエアコンの入タイマーしとけばいいのかな?

 

トイレ系の夢見て起きたときに尿意があるとちょっと焦るよな。

 

朝ごはんはフルーツグラノーラ

履歴書の印刷に手こずる。クラウドとかスマホアプリとかを経由するとなんか表示が崩れる。PCからネットプリントに直接あげればいいっぽい。なぜか。

そもそもインターネッツを使って応募してるんだから紙の履歴書を要求するなよ。そっちで見れんだろって思っちゃう。

 

お昼はパワーカレー。

面接がんばります。