fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#40 喋りすぎた

20200208 土曜日

実家に帰った。温泉行った。

夕飯しっかり食べれた。

親にシン・ゴジラを見せた。よかった。

 

実家にいるとめちゃくちゃ喋っちゃって作業がぜんぜん進まないな。

明日はガンガンやる。

 

どんな職業がいいのか未だに分からない。

ただ、1回決めたからずっとその方向でやってるだけって感じもある。やりたいことかどうかとか今更分からない。やってみたいような気もする仕事はたくさんある。事務とか絶対嫌だとか思ってたけどそれも完全にイメージだし、ディレクションなんかできないって思ってるのも完全にイメージだし。なんとなくやってみたいなって思う憧れる仕事はあるけどそっちの方に今更いくのも変な気がする。それも周りを気にしてなのかもしれない。