fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#461 シングルペダルは実家に置いとく

20210312 金曜日

朝 ベーコン目玉焼きトースト。卵をお皿に乗せて先に電子レンジで温めると割といい。

 

お昼は塩ラーメンにもやしとわかめを入れて食べた。

 

V6解散びっくり

V6だけは残ってくれると思ってたけど、残念。もう完全に私たちの知っているジャニーズではなくなってしまったね。

 

退勤したら支度してすぐ実家に帰った。

シングルペダルは当分使わないだろうし実家に持って帰ることにした。

 

夕飯は実家でご飯、豚肉と大根の煮物、もつ煮

食べ終わってから明日着るものをあーでもないコーデもないって言って衣装合わせした。(コーデがかかってる)

 

明日は多少フォーマルな場だし、かしこまっていく感じだから髪を切ってもらった。サイドをいつもより短めにしたので今風な感じになった。

 

小さい頃の震災系のテレビの話をしたら、お母さんも戦争の話とかテレビでやっててもピンときてなかったって言ってた。

 

 

ここからスノーボードの話

 

 

スノーボードってやっぱ選ぶとき太さ大事なんだな。結構言及されているけど、足大きい人にはあんまり関係ないことだからそんなに広まってないのかな?

https://youtu.be/LiKFosnzOL8

たしかに、今回の買い替えでは1cmも変わらなかったけどかなり太さを感じたから、次買うときまでどのメーカーのどのラインが足のサイズに合ってるか調べときたい。この動画だと、ウェストワイド-数mmってことだけど、僕の場合はブーツ大きめだから多分それよりももっと細くてもいいな。適切なサイズのブーツが買えてからでもいいけど、だいたい22-23mmぐらいのウェストのを探してみよう。そんなのあるんか知らんけど。