fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#462 家族がおとなになった

20210313 土曜日

前の会社の先輩が精神的に参っちゃってるっていう夢を見た

 

朝ご飯はちっちゃいうどんスープとKALDIの塗って焼いたらカレーパンできるやつ食べた。結構カレーパンになって楽しかった。

 

時間があったので午前中のうちに車の試乗に行った(まだ買い替える訳ではないが)。楽しかった。新しい車ってめちゃ運転しやすいなって思った。車で旅行行きてーー

 

昼頃家出て家族で食事会。お姉ちゃんの結婚報告会的な会だった。料理美味しかったし、いい感じの会になって良かった。大して話せなかったけど顔は確認できた。

久しぶりにちょいフォーマルな格好して疲れたぜ。ちょうど一年ぶりぐらいにブレザー着た。出社が合った頃はギリ着てってた。

 

家帰って別のディーラー行ってまた試乗。コンパクトSUV的なの初めて乗ったけど、運転は楽しいがあんまり家族の車って感じではないなって思った。僕個人が買うだけだったらけっこういいかも。

新車2台乗ってみて、やっぱり新しめの車は窓が狭いなって思った。微妙に運転しづらい。運転しづらいっていうか、見えづらくてちょい不安。

 

家帰るタイミングで雨が止んで虹がかかった。端から端まで見えてとてもきれいだった。

 

夕飯はご飯、大根葉と油揚げの味噌汁、大根と豚肉の煮物、しりしり、しめ鯖。和食って感じだ。

 

夕飯食べてから食料を貰って家に帰る。

 

家ついてから先程貰ってきたファミマの映えパンを食べた。

彼女が深夜にうちに着く。ホワイトデーのプレゼントあげた。千疋屋のゼリー。そのうちフルーツバーも行きたい。

実家で頼んでもらった生協のキャロットさんもあげた。とてもよろこんでいてうれしい。かわいい。

 

明日は物件リサーチ。

 

 

吉田博展3月中に行きたいけど、行けるかなーー?