fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#227 土用の丑の日

20200721 火曜日

0721の日だ

朝ごはんは昨日買っといたコロッケパンとナイススティック。

火曜日は定例会議が2つ多くあって、しかもそのうちの一つは朝10時からやるので嫌な気持ちだ。たいしてやることはないからいいけど。

会議が多いのでやりたいこと終わらせられなかったけど、まわりの人優しそうなので分からないことはどんどん質問しつつなるはやで終わらせたい。

 

お昼はそうめん。

 

夕飯は土用の丑の日なので鰻にしようと思って近所のうなぎ屋行ったらもう完売してたので松屋で鰻丼食べた。意外といけた。もっとマズいと思ってた。帰りがけにもう一店舗鰻やってるお店あったの気づいて、そっちにすれば良かったかもと思いつつも、やっぱ高いから松屋で良かったわとも思った。

駅の近くの本屋でレシピ本探そうと思ったんだけど売ってなかった。今度の休みに本屋さん行きたいなー。

 

クロスバイクでもディスクブレーキのが増えてるみたいで、なんとなく羨ましく思う。とてもブレーキの効きがいいらしい。ブレーキメンテナンスしたいな。家だと狭いし公園とか駐車場とかでやろうかな。