fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#226 空気入れ届いた!

20200720 月曜日 暖か

もう、夏って感じの日付だな。

ちょっと暑いのでクーラー弱めに付けた。

 

リアキャリアはネットで探した感じだと、やっぱお店にあった商品も結構人気っぽいので今度お店行ったら店員さんにAmazonで1番人気のやつと迷ってるって言ってちゃんと聞いてみよう。

 

朝ごはんはトースト2枚。バターとバナナジャム。昨日の疲れで結構眠み。

 

昼はインスタントのみそラーメン。

 

おやつにソーセージ6本食べた。徳用の安いソーセージは不味いなやっぱ。

 

夕飯はポテチだけで済ますつもりだったけどやっぱ栄養取らないとよくないので23時ぐらいにセブンでレモン香る豚バラバター醤油丼とチョレギサラダ買って食べた。おいしかった。セブンやるね。ついでに明日の朝パンも買った。

 

今日は全く運動してなかった。明日はやるぞ。明日会議が4つあるからほとんど会議で終わる一日になりそうだな。ちゃんと環境構築全部終わらせたいからがんばろう。