fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#50 肩こりかな?

20200213 木曜日

ソックタッチが欲しい。

帰りに買い物かな

 

首も痛い。たまにビキィッって痛熱くなるとこが今ずっと痛い。神経なのか筋肉なのか。

今度のリハビリのときに一緒に見てもらお。

 

今日のとこはわりと面接官どっちも優しめだった。試験あるって書いてあったけどなかった(??)。あとでWebでやんのかな?

 

乃木坂ちゃんのアサヒスーパードライの中刷り広告とてもよい😭

 

夕飯は鶏肉、鯖缶?、あしたば、とかだった気がする。

 

sesがいいものなのかわるいものなのかわからなくなってきてる🤔🤔

 

肩こりのせいで首筋痛いのかも。血圧と眼圧がなんとなく上がってる感じのハリ具合。バンテリンを塗りまくって寝る。本当はメンタームQ軟膏がいい。

 

書き起こしできてねえや。

明日も面接がんばるぞ。