fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#56 肩こりぎみ

20200216 日曜日

夕飯は鍋っぽい何かだった。

 

肩関節と肩周辺のコリを解消したくて受験期によく使っていたメンタームQ軟膏を買おうとドラッグストア行ったら売ってなかった。代わりに成分全く一緒で別の会社から出てる(?)メンソレータムラブってやつがあったからそれ買おうとしたら、痛みにはこっちの方がいいですよ(五七五)って言われてフェルビナク系の塗薬を買った。

コリをほぐすのはサリチル酸メチルの方がいいってネットに書いてあったけど確かに痛みもあるにはあるのでまあいいか。

 

結局一人暮らしの部屋にいても実家にいても人がいるとあまり進まない。集中できないっていうよりかは何か他のやることが発生しがち。1人になりたいわね。

 

寝落ちしてたので朝更新

寝落ちはやべえ