fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#188 久々バンド練

20200612 金曜日

朝 バナナジャム食パン。

 

昼 バンド練があるので昼にカレー。キーマにした。

 

何故か腕時計が曜日ズレてた。チプカシはボタン触っちゃいがち。

 

夜 バンド練。肩がまだ少し心配だったけどギリいけるかなーって感じだったので事前にめちゃストレッチと肩周りの筋トレして行った。全く痛くならずに練習終われたし、YouTubeとかで叩き方の動画みたり肩の筋トレしたりしてたお陰かかなり楽に叩けた。でも握力とか腕力は無くなってて、オークのスティックにかなり振り回されたのでもっと軽いスティックを買いたくなった。

バンド練のあと飲んで帰った。前回コロナでやばくなりそうってときだったから全然客いなかったけど、今回は飲みに来てる人いっぱいいた。