fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#187 高校の同期と後輩とオンライン飲み

20200611 木曜日

 

昼に餃子を食べた。

全然動けないなと思ったら気圧がめちゃ下がってた。

今日も研修ダラダラ進めてた。研修はメンター的な人がいた方がいいと思う。いつでも相談しておkみたいな人がいるにはいるけど、どこまで聞いていいかわからんし、教材もないからホントお前が自分でトレーニングになりかねない。

同じくらいの時期にSEになった友達が同じような内容の研修やったって言ってたからオススメの教材教えて貰った。電子書籍しかでてないっぽいのでKindleデビューかな。

 

夜高校の部活の同期と後輩とオンライン飲みをした。世の中にはいろんな仕事の人がいる。自分と全然違う仕事をしてる人の話はおもしろい。つまんない仕事選んじゃったなって思う。お金のためだと思って仕方なく働く。