fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#138 10万円で何買おう

20200423 木曜日

朝 焼きそばの残り

 

昼 インスタントラーメン。ニンニク入れまくった。ラーメンライスで〆た。

 

後半友達とzoomで喋りながら仕事した。ちょっと進む。

研修が最後のまとめ課題的なとこまで進んできた。やっとだぜ。でもここにきてやることの指示が雑なのでなかなか進まない。難しいな。

 

夜 買い物に行って食料いくつか買ったけど夕飯はマック。ナゲット15個入り30%オフになってたのでナゲットとエッグチーズバーガー。

 

布団でゴロゴロしてたら寝落ちしてて、23:30ぐらいに起きた。彼女と電話した。テレビ電話にすればよかった。顔が見たいのだ。4時ぐらいに寝る。

10万円で何買おうかな。

 

ダイソンのドライヤー

テレビ

テレビボード

スノボ板 ブーツ

カーブドソプラノサックス

GoPro

Switch

NAS

PCDJコントローラー

フルキーボード

スピーカー

キッチンラック

クレープ焼き

ヨーグルトメーカー

たこ焼き器

スネア

コンパクトトラベラー

ボディートリマー

オーディオIF

 

いろいろ思いつくからメモしとかないとね