fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#298 オンライン飲み

20200930 水曜日

仕事の合間にスーパーに買い出しにゆく。ちょっと野菜買ってこようってつもりで行っても結局いろいろ思い出して余計に買っちゃう。

朝ごはんはアップルリング(第一パンのくそデカパン)を1/3ほど、それからもやし。

 

お昼は夕方ぐらいにカップスター。久しぶりに食べたけど、何が新しくなってるのか全然わからんな。

 

夕飯はご飯とスパムとチンゲン菜のオイスターソース炒め。味が濃い。

仕事終わりすぐにスーパー行って酒とつまみ買って、遅めの時間に高校の部活の友達とオンライン飲み。楽しかった。みんなで旅行行きたいなー。地方に行くといろんなテレビが映んないらしい。なんか人には人の事情があるんだなあって知ることが最近多い。大変だなあって思われない人生したい。

ぼくはわりとオン飲みしてる方らしい。初めてって人もいた。

 

オン飲みハード飲酒しがち
終わったあと寝落ちしがち