fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#400 オン飲みを見守る😌

20210110 日曜日

朝ごはんはオートミールのメープルがけ。

 

朝から彼女が仕事の残作業を、僕はひたすらYoutubeのミュージックライブラリをダウンロードした。ぜんぜん終わらん。

 

スーパーで買い物をした。食材に絡めるだけの便利なシーズニングを買って、お昼は鶏肉のローズマリー炒め、きゅうりのソムタム、ご飯、ミニトマト、きゅうりのぬか漬け。

 

彼女はそのまま友達とオンライン飲み、僕はそれを見ながらYoutubeのミュージックライブラリをダウンロードした。まだ終わらん。

オン飲み終わり若干寝てた。僕はそれを見ながらYoutubeのミュージックライブラリをダウンロードした。まだまだ終わらん。

 

夕飯はKFC(リベンジ)。あんまり骨付き肉を食べる習慣がないのでKFCで骨付いてる肉をパッと頼める人は勇敢だなと思う。冬だからポットパイも食べた。最高だな。