fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#454 カレーつくた

20210305 金曜日

 

なんか体がこわばってるし若干頭痛いな
お風呂入ろ

気圧なのか気温差なのか。

 

朝ごはんは卵かけご飯に青のりと食べらー。

お昼はヨーグルトにメープル。

 

夕方買い物にゆく。焼き芋をまた買ってしまった。おやつに食べた。でもやっぱりスーパーの焼き芋よりドンキの焼き芋のほうがおいしいな。ドンキ行きてえ。

夕飯はスーパーで買ったもやし、中華春雨、プロテイン、時間をかけて作ったカレー。

カレーを作る時間のほとんどが玉ねぎを炒めている時間な気がする。あとは煮てるだけ。うちのカレーはかなり玉ねぎを殺すけど、ここまでやらなくてもいいのかなともたまに思う。根菜はレンジで温めよう、煮るのにも時間がかかりすぎる。

追加でスパイスを若干入れたのでいい感じになった。

 

トムジェリのアプリがでるっぽいので先行予約しといた。たのしみ。

 

冬の暖かい日に梅見に行きたいなって思ってたけどもう三月ね。

 

前に浅草に行ったときにやったお風呂で音楽聞くときにハワイアンミュージック聴くやつをまたやってみたんだが、非常にチルなので良い。