fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#453 肩のゴリゴリちゃんと続けてこう

202102304 木曜日

若干の夜ふかしをしたので起きるの遅めだった。朝シャワーを浴びる。

 

朝ごはんは12時ぐらいにごはん、ほうれん草のポタージュ、大根の糠漬け、納豆、もずく、青梗菜とスパムのオイスターソース炒め。何回か作ってるけどこれ塩が濃くなるな。

 

お昼は朝ごはんの残りを食べた。

洗濯物を外に干せないのは難儀やなあと思いつつ、浴室乾燥もフィルター通してるかわからないから実質外に干しているのと変わらないのでは?とも思うのである。

 

肩ゴリゴリをやった。ちゃんと続けていこう。

 

夜はオートミールと卵トースト。こちらのレシピを参考にした。卵を先に電子レンジで温めて目玉焼きの形にしちゃうってのは目からウロコだった。結構いい感じになる。

https://cookpad.com/recipe/2516453?view=single