fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#221 映画『パーティで女の子に話しかけるには』を見た

20200715 水曜日

もう7月の半分なのね。

朝少しジョギング。こないだのボルダリング疲労がまだ残ってる感じするな。道中金物屋さんでネジがバラ売りされてることが分かったので後で買いに行く(財布持ってけばよかった)。

 

あと、朝ごはん買えばよかった。家にあまり食べ物ない。

朝ごはんはプロテインともやし。フルグラが切れちゃったから買っとかないとな。

 

香水自分にかけてみてるけど、香水っぽい匂いがしすぎてムズい。どこに付けるのがいいのかな?

 

お昼は実家から送ってもらったノンカップ麺。ワカメと卵をいれたよ。

 

今日も割と集中して作業してたけど、やっぱ最近ちゃんとパソコンに向かってる時間が増えたからか眼らへんが結構疲れてる気がする。なので夕飯の前に風呂入った。

 

夕飯は彼女に教えてもらったレシピで冷凍の豚こま、もやし、ネギ、ニンニクをオイスターソース、醤油、塩コショウで味付けした豚丼。適当に作ったけどかなり美味しくできた。米1.5合ぐらい食べちゃったぜ。豚こまとかオイスターソースとか消費してかないとな。

 

日テレの深夜でやってて録画しといた映画『パーティで女の子に話しかけるには』を見た。

じんわりエモSFだった。描写も脚本も正直ちょっとしょぼいとこはあるけど、主役2人の演技が良かった。もっとラブロマンス寄りか喜劇っぽい感じかと思ったらしっかりSFだった。深夜にやるのにちょうどいいじんわり感だった。観たいと思ってたから観れてよかった。

☆3.3ってとこかな。フィルマークスしなきゃ。

 

あと、夜中に左手の親指付近に謎のあざ発見。こんなとこ打ったっけ???怖いんですけどーー。