fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#368 解体工事?

20201209 水曜日

お昼にリハビリ行った。少しづつ良くなってってる気がするけど、まじでよく分からん。次行ったらストレッチしていいのかと患部を押してもいいのかを聞きたい。次回は来週の同じ時間。

 

朝(お昼)は昨日の白菜とひき肉のやつと、水菜とスパムのバター炒め。

https://cookpad.com/recipe/5906170

スパム使うときいつも塩加減分かんないな。

 

最近下の階の工事ないなと思ってたけど、今日はまた工事やってる。うるさすぎる。てか、工事かと思ってたけど、廃材とかまだ置いてるからもしかしたら解体作業やってるのかもな。こんなにゴリゴリ削るってないだろ。

会議のときも聞こえまくって、F1でも走ってるのかな?って言われた(笑)

 

いろいろやる気が出てきたけど、体がついていけてないからTwitterしないようにしなきゃ。

 

養命酒

お昼の残り、ご飯、もやし、ひき肉の大葉巻き

https://mariegohan.com/20189

美味しかった。大葉定期的に食べたい。大葉餃子とか。

 

料理作ってたら久しぶりにブレーカー落ちた。まじで嫌になっちゃうわ